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【成約率の真実】 〜安東徳子のごきげん語録521 4月4日〜

【成約率の真実】

キャベツを売れる人は

キュウリも売れる

なんでも売れる

...

スニーカーを売れない人は

スピーカーも売れない

なんにも売れない

...

チャペルを売れる人は

神社も売れる

...

白無垢を売れない人は

色打掛も売れない

...

セールスの現場は

売れる人か

売れない人

...

たいていは

どちらか

...

ちょっと売れる人とか

ちょっと売れない人は

あんまりいない

...

すごく売れる人か

全然売れない人

...

その違いは...?

...

売れる人は

"買いたい人の理由"

で売っている

...

売れない人は

"売りたい人の理由"

で売っている

...

売れる人は

「どうして

キャベツが

欲しいのだろう?」

"WHY"

から始める

...

売れない人は

「どんな

キャベツが

欲しいのだろう?」

"WHAT"

から始める

...

春キャベツが欲しいと

WHATで

言われてしまえば

春キャベツがなければ

売れない

...

美味しい

キャベツサラダを作りたいと

WHYに答えてくれれば

普通のキャベツの

美味しいサラダを紹介できる

...

いつでも

どこでも

成約率の高い人は

...

お客さまに

"WHY"

からアプローチする

...

ごきげんなセールスは

"WHY"から

はじめよう

about the photo : 仕事の後は宴の後の桜@市ヶ谷 外堀公園

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