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【トップセールスの3つの極意】 〜安東徳子のごきげん語録558 5月11日〜

【トップセールスの3つの極意】

トップセールスには

3つの極意がある

...

ウエディングでも

自動車でも

マンションでも

生命保険でも

コスメでも

...

業界はなんであれ

商品はなんであれ

...

トップセールスに

共通する

3つの極意かある

...

・その1

自分の売る商品を

"愛してやまない"こと

...

商品知識よりも

商品への愛情が

優先している

...

嘘がないので

お客さまから信頼される

...

・その2

丁寧に"時間をかけて"

"身だしなみを整えている"こと

...

身だしなみにかける時間は

相手への敬意の表れだから

...

大切に扱われているという意識から

お客さまから好かれる

...

・その3

相手とのアイコンタクトの

継続時間が長い

...

アイコンタクトの長さと

相手が説得される可能性が比例するから

...

アイコンタクトを通じて

親しみを感じる

...

嘘がないので

お客さまは心を開く

...

トップセールスの3つの極意は

1・商品がとても好きで
2・身だしなみが整っていて
3・アイコンタクトが長い

...

特別なことはひとつもない

...

難しいことはひとつもない

...

平凡なセールスと

トップセールスの違いは

...

その3つの極意を

いつでもやるか

いちどもやらないか

の違い

...

ごきげんなお仕事は

"地道な行動力"から

生まれる

about the photo : "牛"と"鉄"が示すビジュアルのインパクト@大阪で宮崎牛肉 南海グリル中店

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