株式会社エスプレシーボ・コム

HOME > 安東blog > 2016年 > 【プレゼンテーションの極意】 〜安東徳子のごきげん語録699 9月29日〜

安東blog


【プレゼンテーションの極意】 〜安東徳子のごきげん語録699 9月29日〜

【プレゼンテーションの極意】

5000円のシワとりクリーム

を売る仕事

...

ハワイのシェアハウス

を売る仕事

...

車のCM製作

を売る仕事

...

5000円でも

5000万円でも

...

売るには

プロセスがある

...

プレゼンテーションの

プロセスがある

...

スライドの

デザインが素晴らしい

プレゼンテーション

...

レイアウトの

センスが素晴らしい

プレゼンテーション

...

ハイテクを

駆使している

プレゼンテーション

...

素晴らしい

プレゼンテーションは

たくさんある

...

プレゼンテーションを

見るのは

楽しい

...

プレゼンテーションを

聞くのは

楽しい

...

そして

失敗する

...

たいていは

失敗する

...

素晴らしい

プレゼンテーションを

作って

失敗する

...

見て楽しい

聞いて楽しい

プレゼンテーションを

作って

失敗する

...

素晴らしい

プレゼンテーションを

勘違いして

失敗する

...

素晴らしい

プレゼンテーションとは

...

デザインがどうでも

センスがどうでも

ハイテクがどうでも

...

最後に

行動喚起が

できたかどうか?

...

最後に

契約に

なったかどうか?

...

最後に

人の心を

動かしたかどうか?

...

デザインや

センスや

ハイテクは

...

目的ではなくて

手段

...

"買いたくなる"

デザイン

...

"契約したくなる"

センス

...

"教えてもらいたい"

ハイテク

...

目的を

見失うと

プレゼンテーションは

親切なショウになる

...

結果をだしてこそ

素晴らしい

プレゼンテーション

になる

...

ごきげんな仕事は

いつも

"結果"に

繋がっている

about the photo : 車が車ではなくて夢のひとつであるケース@ホンダ NSX

14517401_1087775134640863_6197501417164442319_n-2.jpg

このページのTOPへ