株式会社エスプレシーボ・コム

HOME > 安東blog > 2017年 > 【シワとりクリームが売れる理由】〜安東徳子のごきげん語録1066 10月3日〜

安東blog


【シワとりクリームが売れる理由】〜安東徳子のごきげん語録1066 10月3日〜

【シワとりクリームが売れる理由】

「これを塗ると

みるみる

シワがとれます」

...

究極の

シワとりクリームが

あったとしても

...

どんなに

たくさんの

シワがとれるとしても

...

「シワのない

若々しい顔になりたい」

という...

...

「綺麗になりたいっ!」

という...

...

キレイのモチベーションが

ない限り...

...

シワとりクリームは

売れない

...

魅力ない

...

どんなに

シワがとれる

シワとりクリームだとしても

...

「キレイになりたいっ!」

というモチベーションが

ない人には

...

売れない

...

買わない

...

何としても

シワをとりたい!

とか

...

何としても

若々しくいたい!

とか

...

キレイのモチベーションを

もってる人は

...

自分で探す

...

自分でたどり着く

...

日本一の

シワとりクリームに

...

自分で

勝手に

たどり着く

...

キレイになりたい!

という人は

多いようで

案外少ない

...

キレイになりたい!

という人は

多いけど

...

三万円の

シワとりクリームを

買ってまで

キレイになりたい!

という人は

あんまり多くない

...

だから

...

だからこそ

...

シワとりクリームを

売るのに

一番大切なことは

...

「キレイになりたい!」

という

...

キレイのモチベーションを

つくること

...

キレイのモチベーションを

生み出すこと

...

シワとりクリームの

商品説明より

...

キレイになりたい!

という

モチベーションを

生み出すことが

...

最強の

セールス能力

...

キレイになりたい!

という

ごきげんなモチベーションを

つくることが

...

最強の

セールス能力

...

トップセールスは

スペック説明は

あんまりしない

...

トップセールスは

ごきげんなモチベーションを

作ってる

about the photo: 88年間 日本の女性の"キレイ"を支え続けてきた企業@POLA本社 東京五反田

このページのTOPへ