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【そのお客さま何回目?】〜安東徳子のごきげん語録964 6月22日〜

【そのお客さま何回目?】

お蕎麦屋さんに

お客さまが一人

...

天ぷらそばを

一人前

...

¥1.300の売り上げ

...

ありがたい

...

お客さまは

ありがたい

...

お客さまは

あたりまえに

ありがたい

...
...

お蕎麦屋さんに

お客さまが一人

...

天ぷらそばの

お客さまが一人

...

先週と同じ

お客さまが一人

...

2回目の

お客さまが一人

...

またきてくれた

お客さまが一人

...

またきてくれた

お客さまは

ただのお客さまではない

...

またきてくれた

お客さまは

お店の"最高の評価"

...

近所の

お蕎麦屋さんや

通りがかりの

お蕎麦屋さんには

...

一度なら

お客さまは

入ってくれる

...

一度なら

試しに

入ってくれる

...

一度なら

¥1,300の投資を

してくれる

...

一度なら...

...

一度目で

¥1,300の価値を

見定める

...

笑顔や

味や

素材や

器で

...

¥1,300の価値を

見定める

...

¥1,300の価値を

感じなかったら

...

お客さまは

ニ度と来ない

...

お客さまに

二度目はない

...

二度目のお客さまは

お店の"最高の評価"

...

笑顔も

味も 

素材も

器も

...

¥1,300の価値があるという

"最高の評価"

...

たった一膳の

天ぷらそばでも

誰が食べたかで

その価値は変わる

...

お試しのお客さまだったのか

再来のお客さまだったのか

...

再来のお客さまは

実力がある店にしか

いない

...

実力のある店には

再来のお客さまが

多い

...

お店の味は

お客さまの

再来率でわかる

...

ごきげんなビジネスは

"再依頼"がどれだけあるか?

...

お客さまの再来率は

最高の評価

...

お客さまの再来率は

ごきげんな評価

about the photo : 大阪の"おしゃれセンス"満載@梅田 ハービスENT

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