株式会社エスプレシーボ・コム

HOME > 安東blog > 2017年 > 【商品の運命を決めるもの】

安東blog


【商品の運命を決めるもの】

【商品の運命を決めるもの】

1しかない価値を

10に見せる

素晴らしい能力もあれば

...

10もある価値を

1にしか見せられない

残念な能力もある

...

りんごしか剝けない人を

"果物剝きの天才"

と表現する人もいれば

...

どんな果物も上手に剝ける人を

"りんごも剝ける"

としか表現しない人もいる

...

商品の価値と

市場における商品の価値は

違う

...

残念ながら

違う

...

素晴らしい商品も

残念な商品も

"売り方次第"で

市場価値は変わる

...

素晴らしい商品が

幸せな結末を迎えるのは

有能な"広報マン"との

出会いがあるかどうか?

...

最高の価値を

完全に理解し

さらにそこに

新たな価値を加え

伝える

...

有能な"広報マン"との

出会いが

商品の運命を決める

...

"広報マン"の

能力が

商品の運命を決める

...

結果を出す広報マンに

共通することは

...

シンプル

...

いたって

シンプル

...

熱意

...

熱意

のみ

...

自分に与えられた商品が

どんなものであれ

...

その商品を好きになり

一番のファンになり

買い手の日常を想定し

全力全霊で

伝える

伝え続ける

...

あたりまえの

ありきたりの

商品でも

...

奇跡の商品に

生まれ変わらせる

...

一年に500本のパプを打った

伝説の広報マンがいる

...

一日に一本以上の

パプを打ち続けた

伝説の広報マンがいる

...

パブとは

商品への"熱意"

...

パブとは

商品への熱意から生まれる

商品への"視点"

...

あたりまえの中に

どれだけ

秀逸した何かを

見つけ続けることができるか?

...

年間500本の

パブ打ちを支えたものは

ただ一つ

...

熱意

...

センスも

スキルも

バジェットも

関係ない

...

素晴らしい広報マンは

熱意で結果を出す

...

素晴らしい商品の

ごきげんな未来は

広報マンにかかっている

about the photo : 海を越えてやってきた10の価値が10伝わっている市場価値@シルビア・ワインストック

このページのTOPへ