株式会社エスプレシーボ・コム

HOME > TOPICS(新着情報) > 2017年 > 12月21日開催 第7回ちゅら婚ブライダルセミナー【辞めない人財は共感力の教育から】

TOPICS(新着情報)


12月21日開催 第7回ちゅら婚ブライダルセミナー【辞めない人財は共感力の教育から】

株式会社ちゅら婚ラボ主催、婚礼ビジネスの学びの場 第7回ちゅら婚トレンドブライダルセミナー、にて弊社安東が登壇致します。

第7回を迎える今回のセミナーの内容は、社員の退職事情について。実に、新入社員が3年で退職してしまう確率は50%を超える時代です。会社に入社してきた未来ある若手を大切に育てても数年で辞められてしまう...。

どうすれば、大切に育てた社員がその後も辞めずに会社で活躍してくれるのか...。社員がやめてしまう理由から探っていきます。

会社の未来を担う、若手・新人社員。ブライダル業界のみならず人材不足に悩むすべての企業に同じ理由・原因があると考えられます。

2018年、気持ちを新たに素晴らしい年にするために、年末までの忙しい時期だからこそ新しい気持ちにリセットしに、当セミナーへ足を運んでみてはいかがでしょう。

辞めない人財づくりは、まず共感力。

目からウロコの新事実満載!大好評の安東のブライダルセミナー。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

image1.jpeg

このページのTOPへ