株式会社エスプレシーボ・コム

HOME > TOPICS(新着情報) > 2018年 > 9月2日HONMARURADIO【第17回キラキラママのハッピーライフ】に安東徳子がゲスト出演しました。

TOPICS(新着情報)


9月2日HONMARURADIO【第17回キラキラママのハッピーライフ】に安東徳子がゲスト出演しました。

「キラキラママのハッピーライフ」

第17回】ごきげん語録で毎日HAPPY
 ゲスト:安東 徳子(あんどう のりこ)さん

http://honmaru-radio.com/kato0017/

マリッジライフプランナーであり


会社の代表でもあり

音楽家の奥様でもある徳子さん。

 

そんな徳子さんは


独自開発された「ECメソッド」により

感情コミュニケーションのセミナーを

全国で開催されていらっしゃいます。
 

 


 

「人の思考を変えるのではなく



自分の捉え方を変えること」により
 

どんな方とでも良好にコミュニケーションをとれる徳子さんは


 

正に「ご機嫌の達人」です。



毎日ご機嫌でいる方法は?


全ても持ち合わせている徳子さんだからご機嫌なのでは?
 

 


 

という質問にも

とっても納得のいくお答えを出して下さいました。



今は毎日ご機嫌な徳子さんでも


ケンカばかりで泣いている日々もあったそうです。
 

徳子さんと言えば


Facebook等で配信されている
 

「ごきげん語録」ですが


 

このごきげん語録の誕生秘話も


 

今回お話しして下さいました。


 

スタイルの良さにも驚きですが


生き方のスタイルの良さもさらに驚きです。

ラジオを聴いた方はぜひメッセージを送って下さいね。

 

安東徳子さんのFacebookはこちら



https://www.facebook.com/ando.noriko.9
 

 


 

安東徳子さんの会社


 

(株)エスプレシーボ・コムのHPはこちら


 

http://www.espressivocom.jp/


 

 


 

パーソナリティ


かとう ゆみこのFacebookはこちら
 

https://www.facebook.com/yumiko.kato.7359

このページのTOPへ